芥屋の夏

昨日、夏バテかも?と書いたら。
「私もー」
「めずらしいねwダイジョウブ?」等々、好き勝手なことをご心配をおかけしましたが。

気のせいでした(笑) ごめんね~ん。

関係ありませんが、毎日のようにトウモロコシを食べているワタクシ。
昨日は業務スーパーに行ったら、トウモロコシが無くて残念でしたが、今日は2パック(小さめ8本)買ってきて、オーブンで焼きました🌽

コーン食べてるとお腹の調子がよろしくて💛とオットに話したら、
「食べすぎやろ」と返されました。くそ~😠

お家のAirdogをお店に持って行きました。
ウイルス99.9%以上除去、とか謳ってるから、この時期、少しでも安心できればと思いまして。

ただ、一番小さいAirdogですが(ミニを除く)、31畳対応なのよね(笑)
ちなみにお店は8畳もありません。キレイになりすぎるやろ~ww


朝から、SUKIHANA Gardenにお水をあげていたら、

・・・なんか・・・いた。(キライな方、ごめんなさいね🐸)

夕方も同じところにいたので、水をかけてあげましたが、水道水はイヤだったかなぁ?
干からびないでね。 ってか、どうやって上ったん?そこまで(笑)



今日は午後からワークショップのご予約をいただいていましたので😍

ワークショップ、しました😄

キレイなお姉さんお2人で。お店の中が華やかになりましたよ💕
着画まで撮影させていただきました。ステキ~✨
「楽しかった~」とおっしゃっていただきました。ありがとうございました!!マタキテネ~



朝の🐸くんに引き続き、

入り口付近にちっちゃいバッタが。
まぁ、バッタは良く居ます。お店の裏を歩くと、ピョンピョン逃げていきます。

自然いっぱいの芥屋は、夏、いろんな生き物がいます。
少し前までは、
芥屋花火大会・KBCオーガスタ・サンセットライブ
が、芥屋の夏!!!だったんですけど、KBCオーガスタ以外は、今年は開催されません。

ってか、花火大会なくなっちゃったし😭 人と車が多すぎでしたけど、迫力満点で見ごたえあったんですよー。
結婚前から行ってた花火大会でしたわ。何年前かはご想像にお任せしま~す。



夏の思い出に浸ってみましたが(笑)
夏はまだまだ続きます。

元気にのりこえていきまっしょ🌞
明日も朝からお店にいます🏠

Follow me!

芥屋の夏” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

パソコンのお仕事

前の記事

夏バテ?
お店のこと

次の記事

雨が!