そろそろ

スマホ新発売に浮かれていますが。
(手に入れてもないし、予約さえしてないんですけどw)

浮かれている場合ではないのです。
出品物を考えないといけないのです。(月末イベントの)

前回は、出展が直前に決まったこともあり、
「店にあるもの持って行けばいっか」
ぐらいの気軽さだったんですけど。
(直前はさすがに疲労度MAXでしたが)

今回は12月に出展申し込みを済ませ。
時間はたっぷりあったらあったで、いつ、何をするかがわかってなくて、カウントダウンだけしてオロオロしてます。

何を いくつ 持っていくか吟味するとすっか。(予定)

今日は良い天気☀でした。

気温は25℃まではいかなかったようですが、
店内温度は29℃までいきました。

真夏の29℃と違うのは、まだ乾燥してるからでしょうかね?
夏の高温は扇風機かけても温風しか来ないけど、まだそんなことはないです。

まだ4月ですもの!(笑) 暑さの心配とか今からしたくないのが本音です。



お客様のいらっしゃる前に、キチキチにはえていたアロエ不夜城を植え替えましょう~と、作業していたら。

思っていた以上に子株がころころあって。

久しぶりに「ご自由にお持ちください」をやってみました。

実は、まだまだありますw
明日も並べておきますね。

楽天で見たけど、なかなか良いお値段でした。
お得ですよ(笑) いらっしゃいませ~。



帰り際、mogmog店主にご挨拶に行って。
「夕飯?家に材料あるから作るよー」
と高らかに宣言してきましたが。

餃子の王将に行ってしまいました🥟

17時半にdocomoショップに予約を入れてみっちり30分お話ししてきたので。
疲れたのです(言い訳)

カラダがニンニクたっぷりの餃子を食べたーいというので・・・
しようがないよねーw

歩いて行きましたが、歩道がなくていかんです。
国道202号線、歩道をちゃんとつくってほしいです。



明日は今日よりも気温が高い予報です。
糸島ドライブ🚙おいでませ~🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

目が痛いとさ
お店のこと

次の記事

docomoに振り回され中