お店→中華→アニメ😱

マギレコ(アニメ)見出したら止まらないんですけどw
ゲームと全然違って、引き込まれまくりなんですけどw

というわけで、落ち着いたら続きを書きます(ただいま20時)



ただいま22時。
アニメ見て、ゴミ捨て行って、お風呂入ってきました。

アニメがすごすぎて、ツイッター追うのが止まりません(´Д⊂ヽ
語りだすと止まらなさそう・・・切り替えて、ブログ書くよー!

昨日、作業してたのはコレ↑
画像は今日のですけど。

そうです。2日続けて作業に来た職人さんオット

昨日の作業に満足いかなかったそうです。
そしてできあがったのがコチラ↓

昨日のBeforeの画像が無いから、どこがどうなったのかわからないですねー(笑)
昨日を知ってる店主も、どこが違うの?って感じなので、気にしないでくださーい。

ちなみの今回むりくりつけたラティスも、マンションの大規模改修でどかされたモノです。
まったくもう、です。

そんなオットにお願いして買ってきてもらった

ロクシタンハンドクリーム5本セット😍

香りに癒されてます~☺


癒されて、ぽーっと過ごしていた本日。
お客様も早くからいらっしゃっていただき、ドキドキしてましたー。
(まったりしすぎてたわー)

昨日に引き続き、お天気だけどさむー🥶
なかなか、本格的春はやってきませんのーん。
桜は長持ちしそうでいいかもなんですけど。



のんびりまったりと過ごした今日1日。
お客様は多かったので、その時はちょっと( ー`дー´)キリッとしましたけど💕


夕方、オットが迎えに来たので、今日も寄り道して帰りました。

餃子の味楽さんにて。
ワタシが四川風唐揚げ定食(手前)
オットが酢豚定食(奥)
昨日、中華食堂さんにフラれたからね(*´σー`)中華食べたかったのよ~ん。


明日は月曜日ですけど、お店はお休みです。
博多座行ってきます。詳しくは明日✋

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

家族のこと

次の記事

芸術の春