モテ期は続く?

久しぶりにのんびりした午前中を過ごしまして。
お昼ご飯を早めに食べて仕事に出かけました。

仕事先で「水曜日の午前中はお忙しいですか?」と訊かれたので、「今のところ空いてますよ」とお返事しまして。
13時からの講座が、午前中に変更かしら?と思ったら、
「スポットでワークショップをお願いしたい」とのことでした。

年度末なので、来年度の計画がいろいろ進んでいるみたいです。
午後からのお仕事はのんびりできるからいいんですけど、結局1日がつぶれるので・・・
午前中に仕事が終われば、午後から空くなーと思ったのはナイショです(笑)

person showing left hand

無料画像から拝借↑

来週はブレスレットのワークショップです。
レジュメ作って、準備をしなくちゃです。

再来週はハーバリウムボールペンのワークショップです。

最近、インスタにワークショップのことしかあげてない(ストーリーズは除く)ので、ワークショップ屋さんみたいになってますが。

実はお店でのんびりしているほうが、好きなのですが(笑)
お呼びがかかるというのはありがたいことですので、ガンバリマスよ~ん。



仕事が終わって、今日は髪切って染めて~と思っていたら。
1時間半待ちと言われて、スゴスゴと帰ってきました。(予約ナシのところ)

久しぶりに、自分で染めてみよう~っとヘアカラー買ってきましたよw
今、放置中です。
書き終わったらお風呂入ってきます。

既に指先が染まってしまったのは・・・知らんぷりしておいてください。

気づかずに触ってしまった模様↑



明日は朝からお店です。
でも来客予定なので、ちょこちょこ留守にするかも?です。ゴメンネー🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です