あとは確定申告!

今日はお店はお休みです。

嘉麻市まで仕事で行ってきました。
運転手はオット。1時間15分ぐらいで着きました。

はやっ🚘

近くのコンビニで30分ぐらい時間を潰しましたよ。
遅刻はダメだけど、講師が早く来てるのもきまずかろーと思って。

で。
2時間しゃべりまくって帰ってきました。

お土産もらっちゃった🎁



その後、途中でご飯を食べて

うふふふふ。ステーキ🍽

コストコへ向かいました。
が! 土曜日の昼過ぎのコストコは、人が多くて。

午前中のしゃべくりで、体力奪われたせいか、買うもの買ってそそくさと帰ってきました。

コストコは主婦のワンダーランドだから、元気な時に行かないと楽しめないのね、と再確認しました。(個人的な意見です)



先日、我が家にやってきた三代目ホームベーカリー。
付属でついてきた食パンミックスがあまりにも簡単で、息子2号が「これなら自分でもできる」とかいうものだから。
食パンミックス買っておきましょうかね、とネットで探してみたんですけど。

高いのね。(ケチ店主)

1斤分200円とか軽くするし。

だから。

コストコで強力粉買ってきて作りました。
自家製食パンミックス(笑)

1袋、塩の量を間違えましたけどw

1斤分80円ぐらいかなー。
バター入れたら、もうちょっとするかなー。

明日の朝に向けてタイマー調理してみますわ。



さて。心残りもなくなったことですし。
明日から確定申告一色です。(予定)

確定申告の終わったAOZORA店主から、ジャマ宣言を受けてますけど(笑)
振り払って、がんばりまーす。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です