自分だけの特別な日

今日は私の誕生日でした。👏

みなさんにとっては、ただの平日ですが(笑)
数年前から『猫の日』と認知され、SUKIHANA店主は猫の日が誕生日🎂と連想して思い出してくれる方が多く。

たくさんLINEいただきました。あざーっす。
息子1号が1番乗りでした(夜中)。
母も叔母もLINEでしたわ。時代だなー。ちなみに父は電話w



そんな中、主役のワタクシ(笑)は、午前中の仕事を終え。

気になっていたタイ料理屋さんで一人贅沢ランチしてました。

からいーあまいーおいしいーと満喫してきました💕

テイクアウトできますかー?とお尋ねしたら、「できますよー」とのこと💚
メニュー全部撮影してくればよかった。(買いに行く気マンマン)

そしてお店へ。(そして伝説へみたいな言い方w(わかる人だけわかってください))

結論から言うとですね。
予定の作品はできませんでした。/(^o^)\ナンテコッタイ

整理とか接客とかしてたら、あっという間に16時(閉店時間)でした。
今日は午後からでしたしね。

そして、あーでもないこーでもないと片付けのようなことをしていたら。
あっという間に17時です。時間配分下手っぴすぎて笑えます(自分のことだからね)

忙しいから、忘れそうだからと机の上がすごいことになってしまっているのに目をつむっていましたが・・・
散らかっていると、気持ちも落ち着かないし、考え方もこんがらがるとか。

理想は「机の上を何もない状態にして退店する」なのですが(と、前にも書いた気がします・・・)

理想と現実のギャップに入り込んでしまったかも?

明日は水曜日ですが、祝日なので、お店にいます。
お天気いいかなぁ? お散歩・ドライブの際にぜひお寄りくださーい🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

期待値