すれ違ってゴメンナサイ

朝からお店に行きまして。
あれ? ポストに入れてくるはずのものが助手席にあるのは何故?

きゃー😭 と、郵便局へ行きまして、戻ってきたらヤマト運輸さんが店の前で困ってました😱

ごめんなさーい。
10時40分頃に戻ります って札は入り口に下げていたけれど、
私が帰って来たのは10時43分でした。
重ねて、ごめんなさーーい。

届いたパーツで、

ひとつめ。
ハーバリウムディスペンサー。新しいワークショップメニューにいれたくて、見本品を🌼
もうひとつ作るつもりでしたが、今日は1個でギブ😓

それと

ちっちゃいハートのハーバリウム。
ぷっくり容器はPETです。ガラスじゃないからネコポスで送れるかなーと思いましたが、ビミョーに無理でした。ざんねーん。

ガラスに比べて高価なので、今後使うかは未定です。
人気商品になれば、可能性があるかも?
・・・・・ストームグラス作るか!!(単純w)



今日もあっという間に夕方。
買い物があったので早めに退店しました。

さて、続きはあーした!
・・・あれ?明日の午前中は講座じゃない?あれ?

本気で曜日感覚がわからなくなってきました。
ますますボケ・・・ゴホンゴホンw

たぶん、いろいろやらなくてはいけないことが多すぎてキャパオーバーなんだと思います。
ひとまず、支払いだけは忘れないように気を付けます。


明日はお昼からお店にいます。
ハーバリウムディスペンサーをもう1本作る予定です🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

自分だけの特別な日