落ち着いてるフリしてるけど。

しばらく前のことなんですけど。
左足の小指を3回ぐらい続けてぶつけまして。

「あー、爪逝ったな」とうすうす感じていて。
徐々に色が悪くなる爪を観察していたんですけど・・・

今日、気が付いたら、爪がなくなってました(;´・ω・)おぅ・・・

痛くもなんともないし、日が経ってたのでうっすら新爪が不格好ながらできてるし。
ただ、ぺろっと取れたであろう爪を見たかったなーと、惜しんでおりまする。

写真?ナイよ。撮らないってば😏

今日は、黙々と製作モードに入って、つくりまくってたというのに。
写真が1枚もありません。なんてこったいです。
すっげー(言葉遣いに気を付けましょう)つくったのにーーーー!



それはさておき。
明日はイベント前日です。
イベント日は強風の予報が出ていて(それも北風!)涼しー💙・・・ではなくて、主催者さんがすっごく悩んでいらっしゃいます。

ココでも何回か書きましたけど、芥屋の風(海風?)はハンパないです。
風が強い時は入り口をちょびっと開けてるだけで、店の物があちこちにとびます。

外だし、テントだし、風はツラいですわー。
あんまり吹かないといいなぁと祈りつつ。

そんないろいろ追い詰められてる店主ですが、明日は

遅刻宣言しちゃいました。
糸フェス(糸島クラフトフェス)が今日から開催されてて、明日行ってきます。

今日行こうかとも思ったんですけど、昨日も遅刻したので今日は真面目にお店に向かいました。
朝は「この時期に行く時間なんかー」と思ってましたけど、まさか前日に行くことになるとは(笑)

お勉強してきますわ。

日が落ちるのも早くなってきました。
明日は雨が降るそうです。久しぶりですw
車が汚れまくってて、ガマンできなくて、雨が近いというのに昨日軽く洗車してしまいました☔

明日はお昼からお店です。いろいろ頑張る予定です😊

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

パニック
お店のこと

次の記事

イベント前日