お休み1日目

いつも通り6時頃に目が覚めまして。
寝まして。
7時過ぎでも「まだイケる」と寝まして。
8時半まで寝てました。

お店が無いとこんな感じかーと、自分で思ったのですけどけど。

朝ごはんを作って、洗濯もの干して。
午前中に絶対発送済ませるぞというミッションがありまして。

出かけた・・・のですがですが。
お化粧もせず、着替えもそこそこで・・・出かけました。

お店に行くぞというときは、一応、身なりにも気を付けて、してるかしてないかわからないといわれつつもお化粧もして出かけて行くのですよ。
一応、ね。髪の毛がハネたりしてるのはご愛敬と言うことで。

お店に行かない、仕事に行かないとなると、ここまで堕落するんだと我ながらびっくりです。
見た目は、まぁ、いつもと変わらなかったかもしれませんけどね!



そういえば今日は朝から風が強くて。
何で風がつよいんだろう?あ、低気圧かぁ。と起き抜けの頭でぼーっと考えてましたw

風が強いと言えば、お店近辺は糸島の中でも風が強いところなので、ちょっと心配になったんですけど・・・まぁ、気にしただけでおわってて。

・・・eleftheria.店主からSUKIHANA看板脱走のお知らせが・・・
寝かせて(片付けて)くださったとのこと。
年末までお世話かけて申し訳ございませんm(__)m



お昼に息子1号が豚汁作ってくれたり、
夕飯はピザを買いに行ったり、
食が充実してて、お腹がすく暇がない一日でした。

ヤバーイね! でもまぁお正月のお休みは楽しさ優先で過ごします(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

2020年営業最終日