太陽のありがたさ☀

雨もあがりおひさまも顔を出してくれたので。
今朝の店内気温、昨日+10℃でした。18℃ね。

暖かかったので、暖房も付けずに1日過ごしました。
さすがに16時過ぎは寒くなってきましたけどw


今日のC&Zは静かで。
うーん。年末って昨日までが正解だったのか?と思ったり。

でも、ちゃんとお客さまがいらしてくださったので(⌒∇⌒)よかったでーす。

お店の方は、お花のしめ縄が少なくなってきました!
まだの方、いかがでしょう?

新入荷!木製プレート7種。

↑お花と合わせてこんな風に使います。

と。
いろいろ真面目な店員さんをしていたようにふるまっていますが。

お昼ご飯を食べて。
ねむーい、ねむーいと思ってたら。
寝てました。ハイ。がっつり(多分)

入口開けっぱなしで・・・誰にも見られてないことを祈ってます。

入口と言えば、今の入り口はこんな感じ。
写りこみが激しいですけどw
自分用のしめ縄はこれでもかと派手目にw
去年作ったアレです。(1年前のブログに載ってるハズ)



さて。明日が今年の営業最終日。
明日もお天気だといいなぁ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

年末も押し迫り
お店のこと

次の記事

2020年営業最終日