ちまちま改装

また改装ですよ。
自分で提案しましたけど。
そんなに働いてませんけど。
太もも痛いです。(なにをがんばった?)

インスタのストーリーズにもあげたし🌟

今日は。お客様が。多かったです。
昨日はどうしたん?ってぐらい少なかったのに(笑)

売上的にはまぁ、あの、・・・察してくださいm(__)m

〇曜日だからとか、〇曜日なのにとか。
まだ経験不足でなーーーんもわかりませんけど。

お客様多くてにぎやかだと楽しいです。

そんな楽しい日でしたが、17時にサクッと閉店して。
改装に向けてお片付けを。

朝のうちに計測→購入→切断をして(オットが)。
一旦帰宅し、夕方に来る算段でして。

せっせこ片付けました。

どーん!
片付けじゃなくてどかしただけですけど。
改装と言うと、この「どかし」が付いてくるのでなかなかツライです。

17時半頃オット登場。
作業本格的に開始。

棚板もどかさないとダメですか、そうですか( ;∀;)
途中、居残り組のeleftheria.とmogmog factory(←こちらも棚板ふやしたのー💓と改装中でした)にちょこちょこ逃げながら、なんとか作業終了。

陳列をもとに戻しつつ・・・のところに、mogmog店主がお帰りのごあいさつに。eleftheria.店主もついてきたけど・・・
「どこが変わったのかわからーん」
ですって(ノД`)・゜・。 いいけどねー(泣)

ざっくり戻して、eleftheria.店主も帰っちゃって、19時半にお店を後にしました。

帰りに浜ちゃんぽん食べて帰りました。
久しぶりー!おいしいー!しあわせー!(単純)

明日は午後からお店に行きます。
実はお片付け(陳列戻し)がまだ終わってないので、続きをのんびりやります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です