クリスマスリース

お店に向かう道で、信号待ちをしていまして。
信号が青になっても前の車が進みません。

数秒待って、クラクションを短めに鳴らすと、ハッとしたように発車されます。

こんなことが、この1週間で3回も( ゚Д゚)!!

地域性でしょうかねぇ?

朝のお店は、ヒヤッとしてました。
涼しくなってきて、私には活動しやすい時期です💕
でも、この後、25度まで気温上昇したんですけどね。

今日の糸島は雲一つない良いお天気でした☀

私は朝からマジメに制作作業に勤しんでおりました。

ピントが変ですけど↑
作って展示したら売れて行きました。Oh!!!!
え?え?と思って包装する前に急いで写真撮ったので、ピントが変でゴメンナサイ。

で。また作ったのです。

お店もだいぶクリスマスめいてきました🎄

私が好きなOPPバッグとか。
お店の入り口にも飾っているオーナメントとか。

そして、ピアスも冬っぽいもこふわ系が人気なので。

減った分、追加しました。
ちょっと渋滞気味だね。 モコモコっ☁


明日も作って~、そろそろワークショップのページを完成させたいです。
あぁぁぁぁ!
ということはしめ縄も作らなくっちゃなのねー。
・・・ガンバリマス。
少しずつワークショップのページが更新されてたら、「作ってるのね」と温かい目で見ていただけたらウレシイです。

明日も朝からお店にいます。
明日も天気が良いようです。糸島ドライブいかがですか?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

あっという間