美味しいもの

今日は我慢しようと思ったのに。
また直売所に行ってしまいましたw

土・日にしか開いてないので、ふら~っと行ってしまいますw
ラスクとしょうが糖はマストです。
朝早かったせいか、在庫が少なくて(今から入荷するのかしら?)ちょっと控えめに買ってきました。
知り合いの店員さんに「お弁当もありますよー。予約できますよー」とセールスされましたので、来週あたりお願いしてみようかな。

朝から芥屋の大門(おおと)の駐車場(直売所となり)は結構多かったです。

お天気良かったからね!

C&Zにもお客様がたくさん来てくれるといいなぁとお店に向かい、まじめにコツコツ作業してました。

まじめに作業しすぎて、カブ買いそびれました。byあつ森

AOZORA店主がお店にやってきて
「オットさん来たみたいよ」って。

え?

実はお昼ご飯持ってきたんですけど。そういうことは気にしないオット((+_+))

UOVOの高級(笑)ランチだー!
すみませんが、メニューの名前はテキトーです。レシートお店に置いてきちゃった!

サラダにはたまねぎドレッシングついてました。
美味しかったでーす。

それにしても、容器とか包装とかがとても気になる今日この頃。
軽い職業病ですねw



そうそう、久しぶりに父親から電話があり。
「新米できたよー」とのこと。

3日ほど前にお米がなくなったのを見透かしたような電話!
ただ
「去年のお米がまだ4袋ぐらい残ってるんだよね」って。
ちなみに1袋30kgなので、120kg!(玄米) さすがに全部は食べられないかなw

息子が中学~高校の頃は、お弁当だったこともあり、1か月で40kgぐらいなくなってましたけど。(それでもウチの息子たちはそこまで大食漢ではなかったのよ)

話がだいぶそれましたが。
どちらをもらうかは考えるとして、明日、佐賀までお米をもらいに行ってきます。
山を越えてw 安全運転ガンバリマス🚙



火曜日の午後からお店に行きます。
まーたーねー👋

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です