真夏日な店内

今日はお店に行きました。
なんだか1日おきに行ってる感じです。別にそう決めてるわけではなく、たまたま。

今日は「暑くなる」と予報が出てたので、半そでTシャツで向かったのですが。

すでに30度の室内。(12時前ぐらい)
冷蔵庫でキンキンに冷えた紅茶が美味しかったですw

梱包作業をして、お花を少し持って帰ろうかなぁと思ったのですけど。
やっぱり作業はここ(お店)でしたいなぁと我慢しました。

早くお店通いがしたいなぁと思いますが、
5月いっぱいはまだ我慢の時期のようですね。

そういえば。九電から連絡が来ました。

1月、2月の電気料金が検針できなかった件です。
ちっ。忘れられてなかったか。
5月分と一緒に払って💓だそうです。もー。このお金の無い時期に。

さて、相変わらず非日常な今日この頃。
こんなことは、まぁこれからもないでしょうし、
今年の5月は何ができるか?を考えて、過ごしていくことにしたいです。

理想と現実はなかなか一致しませんが(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

家族のこと

前の記事

良かれと思って
家族のこと

次の記事

非日常の中の日常