おめでとう

大胆に遅刻宣言ストーリーズをアップして。

AOZORA新店舗へ突撃してきました。

ひょー😍
しゃれとんしゃー😆
開店前の忙しい時間に押しかけたので、邪魔しちゃいかーんと頭ではわかっているものの・・・
のんびりゆっくりお邪魔してしまいました。すみません。以後気を付けます。

先日、作製に取り組んでいた花時計を開店祝に持って行きましたのよ。
お祝い品だったので、作った日に公開しなかったというわけでございました🌼

後ろ髪をひかれつつ、AOZORAを後にして。

お店で発送準備をして、ポストインして、久しぶりにBeaSunさんへ。

ハンバーグドリアいただいてまいりました。
寒かったのでホットジンジャーも追加で☕

おいしくて、お腹いっぱいになりました。ごちそうさまでした😋



さて、やっと自分のお店で。

今日は雨で。ときおり強い風が吹いて、それがまた北風で寒い🥶
ので、お店の奥のほうで大人しくしてました。

気を抜いていたものの、お客様は来てくださって。
顔がにやけておりました。てへてへ。

帰宅後、1日遅れのケーキが。

美味しくいただきました→明日へ続く(笑)



明日は真面目に朝からお店にいます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

にゃんにゃんにゃん
お店のこと

次の記事

ないものねだり