良かれと思って返り討ちw

朝からさー。
ATM寄る用事があったからさー。
ついでにさー。
ヤマト運輸に寄って発送してきたのさー。

そしたらさー。
なんか文句(?)言われてさー。
こんなことなら集荷に来てもらえばよかったと思ったのさー。

・・・って、以前もこんなことあったよなぁ。
1個のための集荷じゃ申し訳ないわ💕というワタシの心遣いだったのに。

のど元過ぎればなんとやらで、行ってしまったので。
今後は営業所には行かないわ。ぷんぷん😠

そして、午前中に、ヤマトさんが配達に来るという・・・┐(´∀`)┌
もう、何事も裏目裏目な朝でした😭

朝は雨☔

クロネコヤマトさんが、さざれいしビーズを届けてくださったので、開封したところ・・・
あぁぁ。サイズ間違えたー😭
なので、いつも通りに店頭に並べられません。ざんねーん。
使うかぁ。イヤーカフとかにかわいいサイズよね。でも、ワイヤーに通ってくれるかしら?

試してみたいけど、昨日からコンタクトつけっぱなしなので(みんなは真似しちゃダメだよ!)、見えません(笑)
明日、確認してみます。ドキドキ✨



仕入れを間違えたので、また仕入れをして。
クーポンが使えるでぇ~とかイロイロ処理をして。
あとは届くのを待つばかりです。今度はダイジョウブ!・・・たぶん。

届くまでに準備を整えようと、シールを作ったりしてました。



ちまちま手を動かしつつ。
あ。そういえば、幟を作ろうと思ってたんだった。とか思い出して・・・手はつけず(笑)
ワークショップのチラシも作り直したいんだったー、とか。

イベントまであと1週間だというのに、イベントと関係ないことばかり思いつきます。
これも一種の現実逃避かしら?



明日も朝からお店でがんばりまーす🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

平和な