自覚していたようでしてなかった模様

さて、今日もブロiグを書きましょう🖊と、自分のサイトを開いてトップページのカレンダーをみたところ・・・

糸ハル来週?
と、今更自覚(笑)

オットが「なんで余裕ぶちかましてるのかなーって思ってた。自覚なかったのかー」ですと。
3週間前だー、2週間前だーとは思っていたものの、画像で見ると「え?」とか思った次第です。

・・・がんばりましょー。

今日は雲一つないお天気。
相変わらずの夏服出勤です。だって暑いんだもんw

そんな中、在庫調べと在庫探しに精を出していたら、お客様ご来店。
すみません。またお尻を向けてお出迎えしてしまいました😂

相変わらずのギチギチのバックヤード。
明日もお天気のようですし、がっつり整理しようかと思います。
ちまちまやってたらキリがないぜー!と何故か男気満載wです。



今日はお片づけをしてから・・・と作業をしていたら。
「お片付け」が全然終わりません。

片付ける場所が決まっているものは、ちゃんと帰っていくのですけど。
これは―どこに―置こうかなー、というモノの行き場がなく・・・

こうして散らかっていくのですぅ。
まったくもう、ですー。

かと言って、しまい込むと「この前片付けたけどどこにしまったっけ?」病が発症するので。
おばちゃん店主は扱いがムズカシイです。



ピアスの金具が傷んでいたので取り換えたり、キーホルダーつくったりしましたが。
ほとんど片付けだったので、あんまり充実感はありませんでしたw

スマホのサポートで呼ばれたので(専門外w)16時半頃退店しました。



明日は朝からお店です。
がっつり片付けだー(予定)🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

晴れたよSUNDAY
お店のこと

次の記事

有言実行