お買い物

仕事帰りに買い物に行こうと、いつも思うのですけど。
お店に長く居すぎて(笑)時間がなくなったり、昨日みたいに皮膚科に行って時間が遅くなったり。
(その上昨日は、皮膚科を出たら雨が降っていて☔ 洗濯物が不安で急いで帰ったという理由もありまして)

ただ。そうそう買い物に行かなくても夕飯の材料はワタミの宅食さんにお願いしているので。
夕飯が作れなくなることはなく・・・朝ごはんの内容は日々、さみしくなっていきますが😂

というわけで、店休日の本日。
お買い物してきました。

あ。その前に

ご飯を食べてお仕事に行ってきました。
日曜日(3日前)に行ったリンガーハットで、どーーーしても気になっていた『お好み焼き風皿うどん』
(リンガーハット、今日からタブレット注文が始まったんですって)

やっぱり美味しかったです😋
ただ、多かった!ま、リンガーハットの皿うどんの量はフツウでも多いんですけど。
マイナス40円で「麺少な目」にすべきでした。・・・また食べすぎてお腹壊したよw

食べたらお仕事でっす。
サクッと終了して。(え?)

そうそう、お買い物です。いつものコースMr.max → 業務スーパーのコンボ。

せっかく福岡市まででかけたのですから、都会で買い物しようかなぁと思ったりもしたのですけど、最近は慣れたお店がラクです。

がっつり買い物したのですが。ちゃんとメモも持って行ってたのですが。
メモに書き忘れたモノもあり・・・買い忘れちゃったーって帰宅後気づくのはルーティーンw

また1週間後にゆっくりのんびり買い物にいくことにします。


明日は朝からお店にいます。
キットをつくらなくては!🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です