お盆ですね

私のモテ期は、昨日限定だったようで(笑)

今日はのんびりゆったり・・・と思ってたら、午後からのご予約が😍
モテ期継続?

今日もお天気で☀
暑い1日でした。

昨日、机の上を占領していたストームグラスキット(のナカミ)たち。
パッケージングしていくことにしましょう。

・・・地味に時間がかかる・・
1.箱を組み立て
2.レジュメを印刷して折りたたんで
3.AとBとCとレジュメを箱詰め
4.上部に緩衝材(プチプチ)を詰め
5.箱を閉じてスタンプ押して完成!

思ったよりも手間も時間もかかってました。
・・・発売以来、1,000円で売り出していますが、来年から値上げしようかしら?(笑)

というよりも、手間かかってんじゃん!って気づくのが遅すぎましたwww



さて、ワーーークショーーップ!

お姉ちゃんがキーチェーン。
妹ちゃんがイヤリングをつくってくれました。
指がいたーいという妹ちゃんのお手伝いをしつつ、店主も働きましたw
お姉ちゃんは、位置調整をしっかり熟考して調整もカンペキ!
かわいいキラキラなアクセサリーが完成💕しました。 お疲れさまでした!



その後、燃え尽きてるわけにはいかない店主は、花作家となりまして。

なんだか、うまく包めなくて、まだハダカなブーケたち。
・・・きちんと包めるように精進します。 以前はどうやって包んでたんだっけ?と混乱中です。



さて!明日も朝からがんばりまーす🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

モテモテ?