元気になりました🌼

昨日の腹痛は、寝るまで続き。
オットの夕飯を作ってから、ずぅっとヘバっていました。

原因は不明。しいて言えば、お昼ご飯食べすぎた、けど・・・
時間が経ってからやってくるのかしら?

まるでつわりのようなムカムカ感で。(つわりでは、ナイ)
本当になーんもできなかったです。びっくりっす。

元気にはなりましたが、食欲は戻らず。
朝は食べずにお店に行きました。

お店の模様替えできないかなぁと、オットと早めに店に行きましたが。
イロイロ悩んだ結果・・・できないこととなり(笑)

オットは退散していきました。

あ。
その後、食欲は、しっかり戻りました(復活はやかったっすw)。

一昨日行ったコストコで、フロントマットを購入してきました。

3年間がんばってくれたマットは、ハゲも多くて、気になっていて。
まぁ、皆さま踏んでいらっしゃるモノなので、気にはならないかなとも思いますが(笑)

新しいマットはグレーです。グレーとブラックしかなかったので、こちらで。
希望はブラウンだったんですけどw 今回のマットにもがんばっていただきましょー!

こちら↑は、先日から作っていた「ハーバリウムボールペンキット」ボールペンとケースは別売りです。一緒のほうがいいかなぁ。イベントに向けて絶賛悩み中です😓



そんなこんなで、あっという間に閉店時間♪

帰りに、

南風茶屋で鯛ごはんをいただいて。

家に帰ったら

ケーキがたんまり🍰😂

週末しか開店していない、買えないケーキ屋さんMAKNIRuCHAさんのケーキとマカロンです。

朝、お店に向かう途中、オットにお願いしてたんだった(本人、忘れてた(笑)。

それにしても夫婦2人に山盛りのケーキ😄 どうするんだ。
えーと、ひとまず1個ずつ食べました。


明日も朝からお店です。ケーキ食べてるかも?🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です