『もの忘れ外来』へ行く日が近いかも😭

家賃を入れとかないとねーと福銀のATMに寄ったところで、スマホを忘れてきたことに気づきました。

Oh・・・取りに帰ると20分のロス・・・

あきらめました。(あきらめるんかーいwというツッコミはおいておいて)

インスタは、iPadであげるとするかーと思っていたら。
・・・忘れました😱

そして帰りには、タブレットたちをお店に忘れて取りに帰りました。

忘れる日でした。ホントに「物忘れ外来」に行かないといけないかもしれません。
もうちょっと様子見るけど(笑)😂



それはさておき。

今日はお天気も良く、暖かい一日でした。

今日はインスタさえもアップし忘れたので、イメージ画像↑で失礼します



いい加減手を付けないといけませんね、と領収書をポチポチ入力したものの、スイッチが入らなかったのか、だーらだーらとなってしまいテンポの悪いこと!

領収書の束を片付ける → お片付けがはかどる
のか、
お片づけして机をスッキリ → 領収書の入力もはかどる
のか。

『鶏と卵』問題のような哲学に足を踏み入れそうになりましたがw

お客様がいらっしゃって、現実に戻ってきました。

そんな現実逃避に寄り道しながらも、台紙つくったり(久しぶり!w)ちまちま入力したりしてました。

今日できあがったのは、ヘアクリップでした。
写真撮ろうかな、ま、いっかと帰ってきちゃいましたが、撮っておけばよかったー。
そして、何故か、1個だけぽろぽろっとくっつけてた飾りが取れました。
同じように作っておなじようにくっつけたのに、なぜひとつだけ?
明日、また、くっつけてみます。

今日はスマホもないしー!と、早帰り(16時過ぎ)しましたが、最初に書いたようにタブレットを忘れて、思いがけない糸島ドライブとなりました。やーね。



明日は忘れ物しないように気を付けます。
がんばるね~ん🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

期待値