日常をガンバル

朝から雨でしたー☔

それも、さむーい🥶雨。
気温は上昇気味なはずなのに・・・
太陽のありがたさをひしひしと感じていました。

店の中もなかなか暖まらず。
低温に弱いモニターの調子も悪く。

スマホは元気なのでストーリーズアップはできましたけど。



なーにしてたかなーと思い出してみるも。
あまりにも日常化しすぎて思い出せません。
(ボケてきたかもしれないという話は考えないことにして)

昼すぎにお手洗いに行って、mogmogに寄ってしゃべってたら、ワンちゃんがいらっしゃったり。

明日、イベント出展のAOZORAに邪魔しに行ったり。

・・・ナンテコッタイ 迷惑しかかけてないやーん。

ミモザを出品したりしてました。



のんびりしてるようで、なんやかんや(名もなき家事みたいなw)してて。
でも、やることもたんまりあって。

  • 出張講座(3/5)のレジュメ作り
  • 確定申告(3/15まで)
  • 糸島ハンドメイドカーニバル(4/29~)のブース内配置を考える
  • 出張ワークショップ(3/23)のレジュメつくりと準備
  • 出張ワークショップ(3月下旬)の準備
  • 商工会へ補助金相談
  • 新しいワークショップの見本つくり
  • ストームグラスとストームグラスキットの新作つくり などなど

「確定申告は本気出せば1週間でできる!」by mogmog店主

だそうですけど(笑)(確かに昨年、mogmog店主はそんな感じでしたわ)
ワタシは焦るとミスが増えるので、しっかりじっくりやらんと、いかんのです。
そこまでわかってるなら、さっさとやれよ!なんですけど。

やることがあるということは、幸せだよねっ!と自分に言い聞かせて、明日もがんばりまーす。

朝からお店にいますよん🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です