テレビの余波?

水曜日に叔母から美味しい食パン2斤×4本が届きまして。
ホットサンド作ったり、トーストしたりと楽しんでます。
「美味しいから」と不定期で届けてくれる食パン便。
ありがとうございまーす。



朝、雨が降ってて、いやーんとか思ってましたが。
その後良い天気になりました。めでたしめでたし。

クレープ屋さんも来てくれて(お試し出店)
お客様も多くて💓

他店主が
「SUKIHANA店主のテレビ出演のおかげ」
とか言ってくれたけど、違うと思うよー。
誰にも声かけられなかったしw
でも、まぁ、そう思われるのは私にとって損は無いので(笑)
誤解でもそのままにしておきましょう(ずるい😂)

店の前に空になったプランターがあって。
糸島C&Zの共有の物なんですけど。
なんだかふと気が向いて、JAでジュリアン買ってきて、植えました。(勝手に(笑)

怒られたらお家に持って帰ります🌼

相変わらずの自由人です。

そんな自由人(ワ・タ・シ💓)
昨夜はゲームでガチャをひきまくってました(笑)

欲しい期間限定のキャラがいて。
1つ目のIDで引き当てて、使ってみたら良い感じで。

5IDあるので、ガチャ引きまくること×5回。
最近、欲しいキャラがいなかったので、お金をかけることはなかった(ガチャを引くためのアイテムは持ってた)ので、金銭的に楽しい報告はありません。

そして、息子1号と1時間ぐらい電話してたので。
就寝は3時でした。なにしてんねーん。

朝は7時に起きましたよ。

お店で数回落ちかけまして。
夕飯を食べて、1時間半落ちました(寝てた)。

やっぱり無理はいけません。
今日は早めに寝ることにします。

実はいつもそう思っている。実現できてないだけ😂



明日もたくさんお客様に会えるといいなぁ。
朝からお店で待ち構えています(言葉が変w)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

暖かい2月の日