自分で作るといろいろメンドイ

昨日の大雨が嘘のようなお天気になった今日。
糸島C&Zも多くのお客様が…💕

ウチにはいらっしゃいませんでしたけど(ノД`)・゜・。

それはさておき。

昨日のアレはこうなりました。

ネックレス売り場~(ドラえもん風)
ネックレスの陳列はどーもうまくいかなくて。
ひとまずココにやってきました。

外側は

今日はオットも出勤(?)してたので、
いろいろしてもらった後、こんなところも。

ネックレスのヘッダー(ついている紙)がなんだかしっくり来なかったので、
シールバージョンに変更しました。

と、書くと1行ですんでしまうのですが、
1.パソコンで外枠をデザインする。
2.外枠に合わせて文字を入力する。
3.外枠だけのPDF→画像ファイルを作成。
4.画像ファイルをスキャンカットに送る。
5.文字だけデータをシール紙に印刷。
6.印刷したシール紙をスキャンカットでカット。
とまぁ、過程を経てなので、ちょいと時間かかってました。

その上、1枚目のシール紙が悲惨なことに!
(こういうの写真とらなきゃよね!といつも後で気づきます)

2枚目で成功したので、ヨシとしておきましょう。

こんな小さいシールにもドラマが………?

さて。17時になったことですし帰りましょうかと
帰り支度をしていたところにお客様が♡
お買い上げありがとうございました(*^^*)

帰りは中華料理屋さんに寄り道。

マーボーナス定食 780円
アツアツ、トロトロのナスがたまりません。
あ、書いていたらヨダレが…

食欲魔人と化しつつありますが、
何とか「20時以降食べないんだよ生活」は続いております。
でもその分、昼間の食べる量が増えたような気がします。
なので、
体重計にはしばらく乗っておりません(`・ω・´)キリッッ

明日も朝からお店にいます。最高予想気温19度ですって!

昨日作ってたPOPなピアスの仕上げと(今日はすっかり忘れてました)
なかなか固まらないレジンの仕上げができたらいいなぁと思ってます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

進化?迷走?