進化?迷走?

今日は雨の予報なので、朝はやめにお店に。
…オットがw

朝から写真は撮り忘れていました。
朝の作業とは別になにかやることを見つけたオットの画像。
朝から作ってたのはコレ。

まぁ上の画像ではなんじゃこりゃ状態なのですが。
ここからいろいろ変わっていきます。
1.棚の背中が外から丸見えだったので、ベニヤを張り付けて隠しました。
2.コレでいいかと思いましたが、色がイマイチなので余ったペンキを塗りだす。
3.ココにコルクボードとか貼るといいんじゃない?と言い出し。買いに行く。

えぇ。もちろんすべてオットの行動(言動)です。
こうしてお店は出来ていく~変わっていく~
計画性の無い夫婦ですw

そうそう。電気ケトルが仲間入りしました。
これでカップ麺も…おっと。暖かい汁ものもいただけます。
寒かった冬に悩んで買わなかったのに、今になって買いました。
なんで画像が商品画像なのかって?
写真撮ろうとしたけど、ステンレスに映りこみすぎてアップできない写真だったからです。
さて、迷走中(?)のオット。
コルクボードを装着中。
こんな感じ?
でも細長いコルクボードが気に入らず、買い直して付け直すそうです(明日)
迷走しながらも上を目指しています(笑)
外から見たらただの「板」だったので、
ちょっと飾り(?)ました。
ポスターの下はネジが目立つので、何かつけます。(これは私が)
私が作業してたモノその2です。
スタッドピアスです。
POP感満載💓全貌は明日。
さて、明日はどう変わるかな?
そして、何を陳列すると思います?(*´艸`*)ウフフ
入り口のカーテン外しちゃいました。
もう覗いてください状態(‘ω’)

夕飯は
SUKIHANA Itoshimaに三角看板をくださった辛麺屋さんへ。

久しぶりに行ったら、メニュー一新されてました。
あぁ~あのぐつぐつ辛麺がなくなってる~
太麺なのに硬いぞ。もっともちもちが好み。
そして、看板をくださった店長さんには会えませんでした。

明日は雨も上がる様子。
朝から夕方までお店にいますヨー💛

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です