ワードプレスと試作

朝お店に行ったら、暑かったです。
店内温度32℃
何故か、「冷房」ではなく「送風」になってました。

考えられる原因としては、
1.昨日帰りに送風にして、今日の9時にタイマー電源ONしたけど、送風のまま
2.昨日帰りに送風にして、電源切り忘れて帰宅

業務用エアコンのリモコンがまだ使いこなせてません😬

昨日コワしたワードプレスのテーマは、一晩経って自動的に直って・・・は、いませんでしたー。
当たり前かー。ちっ。

ちなみに、前テーマに戻したら、不具合も解消されました。
というわけで、今テーマを壊したこと確定😱

じゃあさ。
前テーマに戻して、画像をアップロードして、今テーマで編集したらいいんじゃね?とかも思いましたが(笑)
現実的では無いので、却下↓↓

バックアップとってから作業しなさいといわれてますが、めんどくて割愛(良い子は真似しないように)

あー。イロイロやり直さないといけないんだろうなぁと、覚悟を決めて。
1.前テーマに切り替え
2.今テーマを削除😭
3.今テーマをインストール、有効化
そして、いろいろと手をいれましょう・・・とカスタマイズ画面を開くと・・・

なんと元通り😲 えぇぇぇ
すげー。ワードプレス、かしこーい!(これぐらいの知識なのに他人様のサイトもつくってます)

できなくなっていた画像のアップロードもできるようになってました。
半日仕事を覚悟してたのに、30分もかからず😆 めでたしめでたし。



昨日、「ナポリタンは、ケチャップを真っ黒になるぐらいまで火を入れてから作るとバリ美味い」というネタをしいれまして。
リーダーズたちも「焼きケチャ」推してますし(笑)

こりゃ~やるしかないよね、と、お弁当にオムライスを作って持って行きました。
「そこはナポリタンじゃないのかーい」というツッコミは・・・認めますw

結果:ホントに美味しかったよ!えぇぇぇぇぇ!ってぐらい。
ちなみにケチャもKAGOMEじゃなかったのはナイショです。てへへへへ。

ただ。見た目はイマイチだったので、写真はナシです。
自分のお弁当なんて見た目は気にしないわー、なものでm(__)m

美味しかったので明日もつくろうかなぁ。
明日はナポリタンにしようかなぁ。


そんなお昼ごはんをいただきまして。
午後は、イヤリングつくってました。(そして、写真が無い😭)

あー。あと、ワイヤーブレスレットを。

↑こちらは、昨年作ったものたち。

ワイヤーブレスレットは作るのも着けるのも好きなんだけど。
端の処理が苦手で。
丸めちゃうことが多いんだけど、教科書的には「接着剤でビーズを留める」とかあって。
えー。ビーズ取れちゃうじゃーん、と思って接着剤の量と置いておく時間を調整したりと、実験してました。
あとはボールチップにしてみる?とか。
試作、大事! な、午後でした。


明日も朝からガンバリマス🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

Fun DayNew!!