ノープラン定休日

一歩も外に出ないかも?とわくわく(?)してましたが。
朝の豪雨のため、オットを駅まで送るというミッションが発生し、不本意ながら(笑)外出しました。

朝、よく降った雨は、昼過ぎには晴れて。
明日からも晴れが続くようなので、もしかして梅雨明け?かと思いましたが。
そう甘くはない様子w
1週間後からまた雨予報です。

それよりも、明日の予想最高気温が34℃なんですけど😲
シンジラレナーイ。そんなに暑くならなくてもいいんですよ、と、説得したいです(誰にむかって?)。


堕落した生活には、ピザでしょ?そうでしょ?(根拠ナシ)と。

一人分のピザを頼みました。が、あんまり美味しくなかったです(´・ω・`)

ドミノピザがどうのこうのではなく、多分、ひとりピザが美味しくなかった理由だと思う・・・
ピザはみんなで食べるから美味しいんだろうなぁと実感したひとりピザでした。



明日は朝からお店にいまーす🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

ばたばたNew!!