なんということでしょう

よく「写真を撮り忘れた(てへ)」という店主
もう、聞き(読み)飽きてるかと思いますが(すんまへん←反省ゼロ)
今日は、なんと、1枚も撮ってません😂 定休日でもないのにいうことでしょう・・・

では。どうしてそのようなことが起こったのか。
今日の店主を振り返ってみましょう😏


朝。
オットを仕事に送り出し、ごーろごーろしてましたら、あっという間に9時。
今日はおやつを仕入れて行く予定だったので、シャトレーゼに立ち寄り出勤。

ちょっと(?)遅刻しちゃったわ、てへ😅
とか油断していたら・・・
開店待ちのお客様がいらっしゃって😱 →こんなこと めったに ない(そう言い切るのもどうかとw)

あらあらあら すみません~
あらあらあら 開けますね~
・・・内心バクバク

鍵開けて、電気つけて、音楽つけて「さぁどうぞ♪」

その後、いろいろとリクエストいただき😍、手を動かしつつ楽しい時間でした。

お客様をお見送りし、お片づけをしながらPCを確認したら、ネットで売れてたものがあって。
いつもは、朝、スマホを確認して心の準備(もしくは家に在庫があるものは梱包の準備)をするんですけど・・・
朝、ごろごろしてたから・・・😅

あらあらあら、準備しないとね、発送しないとね、とばたばたして。
郵便局の帰りにAOZORAに寄って。

この時点で、OPENストーリーズ忘れてたわ🌟と気づいたんですけど、お店に戻ったらすっかり忘れてて(笑)

お昼ご飯を食べて。
手を付けていなかったレジ台下の片付けに手をつけてしまい。
バックヤードがわっちゃーとなったところに

「トウモロコシのお届けでーす」と木の実さんがいらっしゃいまして😂

「すみません、散らかってて(/ω\)」と、コソコソしてました。

2度目の購入で気を抜いていたのか、画像はありません。すみません。
いや、全部食べたわけではないです。さすがに私でも😬

ただ。
キレイな包装から保存用の袋に全部入れちゃったから、映えなくてさー。
木の実さんすみません。今回も美味しくいただきます😋




さて、今日は写真が無いぜ!と言ってましたが(確かにお店の写真は無)
オットが送別会で、花束をいただいてきたので、そちらの画像でも🌼

これで、インスタあげられます😆(笑)

ちなみにお花は、このままお店に持って行きます(許可もらった)。

あ、オットは会社を辞めるわけでは無く、異動です。誤解無きようw



明日も朝からお店にいます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

BeforeのみNew!!
お店のこと

次の記事

FriendNew!!