Beforeのみ

昨日、届いた荷物の中に組み立て式の棚がありまして。
バックヤードの雑多感をどうにかしたいと・・・

ビフォーの写真を撮って、レッツ片付け!
棚を組み立て、ちまちま整理して・・・あれ?整理はできたけど、思ったよりスッキリ感が無い・・・
と勝手に落胆したので。

After画像が無いです(笑)😂 まだまだ精進します(これでも整理収納アドバイザーww)

今日は1日雨でした☔
私は朝から店の中でどったんばったんしてました(笑)←片付けよ

今(ブログを書いている夜)気が付きましたが。
50本分のネックレスコードのパッケージングをしていたのに、写真撮り忘れてました。あぁぁ😱
途中、写真撮らんとねー🌟と、思ったことまでは・・・覚えているのに。
思ったら即行動ですね!(オバちゃん脳はすぐ忘れるからね!)


そう言えば、先日かかってきたセールスが、ZOOMで提案をしたいという話で。
Zoom使ったことないし、カメラもないよーと言ったけど、それでもいいと。
ふーん、と一応確認して、昨日Zoomの招待が来てたので、PCにアプリを入れたりしてて・・・
あっ。マイクも無いけどいいの?とメールしていたら、今日になって電話が。

「マイクないとダメなので、スマホにZoom入れてください」(意訳)
「スマホには入れたくないです」
「なぜですか?」
「入れたくないからです」
「・・・ではラインのビデオ通話では?」
「ビデオ通話はしません」

で、お断りしました。

何が言いたいのかというと・・・
私が教えを請いたい時は、言うこと聞きますよ。ビデオ通話でもしますよ。
でも、向こうが提案したいとか言ってきた(セールスね)のに、何で私がそこまでやらんといかんのやー!です。

まぁ単なるワガママ野郎ですが(笑)
話を聞いてほしいのに、何で客が合わせないといかんのじゃー!と。
話を聞いてほしくば、客に合わせろー!と。
・・・今回、私が「客」であったかどうかもビミョーですけどね(笑)



ワガママ爆裂したあと、通常営業に戻り、パッケージングしたり、シール作ってカッティングしたり、在庫整理したり、と忙しくしてました。
新店舗に来てから、なんだかよく働いてる気がします(個人の感想ですw)

たぶんお店が広いので、動きやすいんだと思います😂
(前店舗と私を知っている方々はうなずいていると思う😅)

明日も動きやすいお店に朝からいます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です