歯医者さんから始まる1日

朝一で歯医者さんへ。

私が通ってるのは、グランドピアノがある歯医者さん🎹
(たぶんググれば一発で出る(笑)

mogmog店主のインスタで知って、ふらふら~っと行ったら、なんだかお話されてることが腑に落ちて(抽象的表現w)
えーと、まぁ、そのー。歯医者さんとして、ひとめぼれってヤツですww

んで。その先生に先日見つけてもらったチビ虫歯(自覚ナシ)
ちゃっちゃっちゃと治していただきました。

先週、こちらにあった「でっかいズッキーニ(ホントの名前忘れた)」がとても美味しくて😋
ぜひ今日も!と思ったら、今日はありませんでした。(八百屋さんじゃないからね😂)

お店には10時前に到着したので、ささっと準備して、郵便局に行ってきました。
10時チョイ過ぎに帰ってきて、お店でのんびりしてました。

14時にお約束してたハーブの先生に来ていただいて😍
1時間半ぐらいしゃべってました。引き留めてスミマセン。
ハーブのワークショップを計画中。決まったらお知らせしますね🌿



そう言えば、荷物がそろそろ届くんじゃね?と追跡したら。

迷子になってました(笑) こんな表示(輸送経路修正)初めて見た!
何が起こってる?と思って調べようと思ったら、画面上部に「間違った営業所に届いたから修正中」みたいな意味のことが書いてありました。(まんまだったww)
小笹(福岡市中央区)→伊都(自宅の近くの営業所)→で、本来の営業所から17:40に出発してました。
わたしゃーもーかえっちゃったよーと自宅から確認してたら、大家さんが受け取ってくれたとのこと。
いつもすみません😅



あ、そうそう、今日作ってたのはスイカのクレイビーズを入れて、夏向き眼鏡ストラップ👓
作ったのはいいけど、眼鏡ストラップを使う世代には・・・違う?かも?とできあがってから気づきました。

えーと。
ネックレス、チョーカーにもできます(笑)




明日も朝からお店にいます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

美味しいこと

前の記事

満足休日New!!
お店のこと

次の記事

BeforeのみNew!!