梅雨だからね

今日も朝から雨でしたー☔

風もあるせいか、雲の流れも速く、雨は降ったりやんだりな感じ。
そして。
昨日、ジモティーに掲載したモノにお引き取り希望のご連絡が😍

C&Z(以前のお店)で4年使った棚部品その1が引き取られて行きました。
新しい場所で役に立ちますように😆

今日のワタクシの作業は「台紙づくり」をしてました。

台紙をWordで作製しまして
印刷しまして
カッティングシートにセットしまして
カッティングマシーンに切ってもらう
・・・という工程を繰り返して、がっつり台紙をつくりまして。

今まで作った台紙と合わせて、整理してました。
(結構時間かかった(笑)

雨の中でもお客様が来てくださり、内心うぉー😂と喜んでました。
お足元の悪い中(←言ってみたいだけw)ありがとうございましたー!



夕方、COCOON HILLSの第1回会議(正式名称わからずw)がありまして。
大家さんの大家さんである動愛園さんもご参加で😲
お店を作るのにいっぱいいっぱいで、そういえばこちらから動愛園さんにご挨拶に行ってなかったなー😱と今更ながら気づいた店主。

明日にでも、トイレットペーパー持参でご挨拶に行こうと思います。
(動愛園さんの来客用お手洗い(当店から200歩とご紹介したトコロ)をたぶん私が一番使っているからww)

そして、会議で、明日の夕方の作業が決まりました。
みんなでガンバリマス😁



今週はちまちましたスケジュールが立て込んでまして。
(車検とか歯医者とか打ち合わせとか)
忙しいわぁとかいうことは無いのですけど、ちまちまを忘れないかが心配です。ドキドキ

明日も朝からお店にいます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

あめふりNew!!
お店のこと

次の記事

きまぐれNew!!