夢見がち

新しい学校のリーダーズの練習しているところに、なんだか迷い込んで、テキトーな言い訳をして見学させてもらうことになったのに、寝てしまった・・・という夢を見て起きた今朝。

「寝ちゃったから怒られる―」とか思ってました😅 夢だっつーの(笑)

昨日、「オットの雄姿を隠し撮り」とか言ってたくせに、すっかり忘れてました。
ってか、鉢植えをどかしたり、私も一緒に動いてたので、暑さに負けてました(笑)

他の、昨日撮り忘れたモノたちは撮りましたよ😏

机の脚と、フレームフラワー(新作はどれでしょう?w)

ひとまず。
草刈りとのぼりの差し込み式土台のの設置をして、オットは帰って行きました。



そして、mogmog店主からOPEN祝いをいただき😍(私のリクエストが遅かったのー)

レール用スポットラーーーーイト!
生まれて初めて、レールライトを使いました。いえーい♪
4個もいただいたので😍 売り場にも付けます🔦
お店にいらっしゃった際には、天井も見ていただき、「これね」とニヤニヤしてください(笑)

迎えに来てくれたオットがまた働きだしたので、こそっと写真撮っておきましたw

棚を連結してました。
これで倒れる・・・時は一気に倒れます。ではなくてー(笑)
連結した後に、上部に紐でつなぐという計画です。

まだつないでないので、倒れるときは(略)。

帰りに3150鉄板さんで夕飯をいただき。

帰宅後、こおの農園さんに、トウモロコシをはじめとするお野菜を購入に伺いました。

しそジュースと焼きもろこしをつくります😋 またよろしくぅ!
ちなみに、トウモロコシは木の実さんにも予約済みです。今年はトウモロコシの年です(私の中でw)



そうそう、パソコンのCPUが届いたので、交換したら直りました😲
CPUが壊れるとか😭 私の人生の中で起こり得るとは思ってなかったっす。



明日も朝からお店にいます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

あらら
お店のこと

次の記事

6月半ばの日曜日New!!