あらら

あー。オットがお店のテーブルの脚の追加を作ってくれたんですけど。
本日お店に持って行ったんですけど。
写真撮ってないです。あぁぁぁぁ。

実は今日は、ホント、撮り忘ればっかりで。

ずっと作らなきゃと思ってたフレームフラワーの新作をがしがし作ったのに、これまた撮り忘れてて。
(陳列して満足して終わりましたw)



午前中にMay’s店主が来てくれて。
差し入れいただきました。さんきゅー💕

芥屋のC&Z卒業生(笑)が、野北に2件、吉田に2件と移転してきてるんですけど。
もうお一方、野北にいらっしゃることになって、その話をしにいこう🚙と昨日、お店に行ったらお留守で。
わざわざ来てくれました。ありがとねーん。

芥屋・野北・吉田の位置関係を知りたい方は、調べてみてね~ん。(正式名称は志摩芥屋・志摩野北・志摩吉田)



その後、お花と戯れ。
最近行ってなかったなぁと帰りに皮膚科へ。
月イチで通うはずが、2月以来でした。あぁぁぁぁ。頭皮が荒れまくってます。



そんな頭皮荒れに効くシャンプーを処方してもらい帰ってきたら、日清からお届け物が。
えぇ、私が注文したんですけど。

そう。自分で頼んだのに、箱を開けて笑ってしまいました。
チキンラーメンセット、とかいうのはわかってて。チキぽん(チキンラーメン用ポン酢)がついているのもわかってた。
でも、ふつーのチキラーだけが入ってると勘違いしてたら、チキンラーメンオールスターズが入ってて。
面白くなって(笑) ひとりでぷぷぷっと吹いてしまいました。
ちなみに全部で1,600円也(送料別)安いのかどうかはもう、考えないようにします。えぇ、衝動買いです。

楽しかったので息子にも送ってあげようかなぁとか思ってページ見たら、売切れてました😅

日清の掌の上で転がされてる気分ですw




明日も朝からお店にいます。
オットが「草刈りするぞー」と張り切ってます。
草が生えそろうの早すぎます(笑)
私はオットの草刈り雄姿wwを隠し撮りしようと思います🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

お届け物
お店のこと

次の記事

夢見がち