行ったり来たり

先日から調子がイマイチだったPC
ダイジョウブとは言えないけど、ま、使えるんじゃね?ということで、すぐ復帰しまして。
昨日までは使えましたが、今日からまた使えなくなりました。

なんでやねーん。

しようがないので、いったん帰宅し、ノーパソを持ってきました。

パソコン騒動まだまだ続く、です😓

引っ越し以来、なんだか雑多に詰め込んだ大きめダンボールがありまして。
いい加減手を付けないといけないよね、と、片付けてました。

片付けとか整理整頓とか、気が乗らないと動かないタイプ(笑)なので。
片付けるぞ!ってテンション上がってる時は大事です(私調べ)。

片付けてスッキリしたり、ダンボールが減ったりするとますます気分があがるので、そんな気分を大事に・・・
明日もガンバリマス(多分)

あ、当初の目的(大きめダンボールのお片づけ)は、終わりましたよ😆



そんなことをちまちましているうちに、本日は営業終了です。
明日も朝からお店にいます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

話が通じないヒト
お店のこと

次の記事

お届け物