話が通じないヒト

朝からパソコン講座で働き。
BeaSunさんでランチをいただき。

お店に向かいました🚙

今朝、ネットで売れたものがあり😍
特に用事もないし、今日の内に送ってしまいましょう、と思いまして。

あとはいろいろ店内の探しものや整理とか。
引っ越し直前に作ったキーホルダーが見つからなくてねぇ・・・
引っ越してから一度見た気がするんだけど、今日は見つかりませんでした┐(´∀`)┌ヤレヤレ

引き続き、捜索していきます😆



最近、最強に話の通じない人に会いまして。
ま、その人も「自分が正しい」と思ってるからしようがないんですけど。
その人にわかってもらおうと思ったら、自分が病む感じになってきたので・・・。
諦めて離れることにしました。

オットにも「それでいいのか?おかしいのは向こう」と味方になってもらいましたが😅
一刻も早く離れたほうが、自分にとってもいいと判断しました。

あまりにも話が通じない(聞いてさえくれない)ので、いろんな方に相談しました。
「離れたほうがいい」
「弁護士に相談したほうが」
等々、ご助言たくさんいただきました。ありがとうございまーす。

結果、逃げるが勝ち、を選びました。メンタル大事、ストレスいやーんですもの。



さて、昨日の左官さん(オットw)の作業結果報告です。

がっつり固まっておりました🧱

隙間が空いているので、蓋をします。
それが昨日も書いてた「グレーチング」ってヤツです(昨日調べた人いる?)

気になる方も調べなくても大丈夫でーす。届いて設置したら載せまーす。
・・・期待しないでね。ただの側溝の蓋よww



明日も朝からお店にいまーす🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

地味作業の日
お店のこと

次の記事

行ったり来たり