パソコンと手作業

調子が悪くなったパソコンは昨日持ち帰ったので。
今日は久しぶりに使うパソコンを持ち込みました。

そうしたら。
Bluetoothのキーボードが使えず😭(最初のサインインができない)
念のため、と持って行ったノーパソでしのぎました。

注:初めてBluetoothを使うので、設定が必要だったわけです。設定をするにはパスワードを入力しないといけなくて。そのパスワード入力ができなかったので・・・手詰まりでした😓

では。今日は、パソコンを(あんまり)使わない作業をしましょう、と。

残り少なくなってきたストームグラスキットに着手。

夏休みの稼ぎ頭(あけすけな表現w)なので、「60個ぐらい作っちゃおうかしら」な意気込みで開始しましたが。

1.シールが足りない(印刷しようとしたらデータが見つからない。あぁ、あのパソコンに入ってるのかあ・・・)
2.材料が足りない(それでも20個ぐらいは作った)

等々。準備不足もあり、完成は9個(笑) 理想と現実は乖離しておりました😅

また今度にしようかなぁという気持ちも沸き上がりましたが、「今少しでも作っておけば、あとはきっと楽!」と自分に言い聞かせ。
つくれる分だけつくっておきました。えらーい(自画自賛w)



お花関係にしても、アクセサリー関係にしても、最近私の中で流行中のダイヤモンドアートにしても。
どれもパソコンとはあまり関係ないので、何をやってもいいんだよな日だったんですけどねーw



午後からワンちゃんのチャームが届いたので、パッケージングとかしてました。

ネットにも出品しよ~と写真撮ったりしてました。
細かく働きます@店主



さて、明日は有線接続のキーボードを持って、お店に行きますよー🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

一喜一憂
お店のこと

次の記事

魂を込めて