一喜一憂

今日は早めにお店へ。

昨日つながらなかったルンバを接続するぜ!と意気込んでいましたが、すでにタイマーでお掃除がはじまっており。
じゃあ終わってからね、と終わったところを捕まえたら、充電不足でできず。
じゃあ充電してからね!となりました。 まったくもう。

続きましては。
バリスタ(ネスレ)をWi-Fiにつなぎましょうね、と、とりかかるも・・・あれ? なんだかできないねぇ。
調べたり、あーでもないこーでもないとしていたら、いつの間にかできてました(格闘時間30分強)。

この「いつの間にか」はヤバイ。
どうしてできたかがわからないので、次にまた繰り返す気がします。あーーーーん😭



気を取り直して。
ストーリーズをアップして。

これまた、こっちを向いてほしいのに向いてくれないサーフボード多数😓
うーんうーんと唸っていたところに、USENさん登場。

USEN設定していただきました。
ありがとうございました。



お昼食べてのほほんとしてたら、パソコンの調子がイマイチになりまして。
がっつり外に持ち出して、中身を掃除して。
でもなんだかイマイチなので、家に持ち帰ってきました。

で。
オットが試行錯誤してまして(5時間ぐらい。途中、夕飯TIMEあり)
原因がわかりません。こまったもんです。

ひとまず、データを吸い上げ、別PCを持っていくことにしました。


以前、在宅で仕事をしていた時、突然壊れるPCに怯え、予備・予備の予備ぐらいまでPCを用意してたよなーってことを思い出しました。
家電とかPCとか、急に使えなくと不便極まりないですよね😓

あ。そういえばルンバ。
いつの間にか(またこれだよww)正常につながってました。
だからこれが困るん・・・(以下略)。



明日も朝からお店にいまーーーす🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

光回線
お店のこと

次の記事

パソコンと手作業