まったりmonday

昨夜はなかなかの雨でした。
が、朝にはすっかりあがっていたので、オットを駅に送ることも無く・・・
朝からのんびりしていました。

昨日作業したアプローチは、雨が降ってもそれほど変わりなく。
ただ、砂が濡れてしまったので、目地に入れ込む作業は、砂が乾いてから再開します。

ネットで久しぶりに売れたものを朝から探し(笑)
梱包して、「いつ送りに行こうかなぁ」と思ってたら、C&Z4号の占い師Kei店主が来てくれました。

ご用事を済ませて、お見送りし、内心「出かけてなくてよかった」と思ったのはナイショです。



そう言えば、移転OPEN日まであと3日です。
12日にプレオープンして、「30日までには何とか形になるでしょ」と思ってましたが・・・
あまり変化無し・・・あれぇ?

アプローチはできたけどね😆

一度は片付けた端材たちが、また店内に戻ってきたりしてるしww
えーと。気長に整えてまいります。



お昼ご飯食べて。
発送に行って。
パソコン関係の仕事が入って、ちまちま作業して。

ついでとばかりに、じゃらんのデータを変更するぜ!と思いましたが。
画像データのアップロードが上手くいかず(モバイルWi-Fi弱々なため)あきらめ。
ひとまず、写真は撮っておきましょうかね、と店内外の写真を撮ってました。



明日は朝からパソコン講座です。
お店は定休日ですが、たぶん昼頃からお店にいますw🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

SUKIHANA ROAD
お店のこと

次の記事

こそっと?