リメイクと新作

タイトルは、私のことではなく(笑)
オット作です。

棚を1段プラスしたり。

棚の後ろに有孔ボードを付けたり。

梱包台に1段棚をプラスして、表に有孔ボードを付けたり。

新作に取り掛かったり。(出来上がりは明日撮影してきます)

あとは入り口タイルを並べるために「耕すぞー!」とミニミニ耕運機を買ったのに。
「耕さずに、砂を入れればいい」とご助言をいただき(´・ω・`)

砂をトラック単位で発注しました(笑)

どうする?ミニ耕運機(笑)



明日はフツーに過ごせるよう努力しますw🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

のーんびり