のーんびり

今日はオットが「久しぶりの在宅勤務」と言うので・・・
早めに家を出ました😁

何の関係があるの?と思われたと思いますがw
オットにしろ、息子にしろ、家で仕事をしている人がいると、なんだかムズムズするので(気分的に落ち着かない)。
サッサと外出するワタシです。 そんなことない?



Daisoに寄ってお店へ。

なんだか、朝から暑いので・・・エアコンON!
ひとりで涼んでいました。
今回のエアコン、電源オフにすると「今日の使用量」が出ます。
今日の使用量は2.3kw(単位はうろおぼえ)でした。思ったよりも使ってない?かも?

そんな自分だけ涼んでいたところへ。
LINO(糸島C&Z4号)のおふたり(占い師のKeiさんと、アクセサリー作家のyumimiさん)が来てくださいました😆

ステキなお花をありがとうございまーす🌼

ちょびっと(?)遠くなりましたが、C&Zにも遊びに行くので、その時はヨロシクでーす。



その後、お客様が来てくださったり。
長ーいプリンタケーブルでつないで印刷してみたり。

のーんびり過ごしてました。
店づくりの疲れが出て来てるのかもしれません(笑・たぶんいつもどおり)

ウッドデッキのペンキ塗りに来ていたmogmog店主の邪魔したりしつつ。
本日は16時閉店です。

オットと合流してC&Zへ行き、ターポリン(垂れ幕)を外します。

と、思ったら、ちょうどオーナーが外してくれてましたww
あざーす(軽っ)

お店の中を掃除して。
きれいさっぱり状態に。

ペンキも塗ってないし、床も貼ってない(敷いてただけ)なので、4年半前に戻りました。
ルンバに掃除してもらって終了です。
お世話になりました😄



明日からまた作業です。あ、営業もしてます😅
何がどうなるか?は・・・お楽しみに🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

強風な日
お店のこと

次の記事

リメイクと新作