定休日・・・?

朝からパソコン講座の先生役(?)をして。

お店へGo!・・・あれ?火曜日は定休日じゃ?
それはさておき。
ずーっと行きたかったヤギタコスさんへ。(いつも車がいっぱいで行けなかったの😭)

すっごく美味しかった😋(語彙力乏しくてスミマセン)
お店の近くとは言え、歩いて行くにはちと遠いので(約2km)また、平日昼前を狙って行こうと思います。

さて、お店。
片付けにも飽きてきました😅

今日はコストコの袋2個分と、ダンボール2個分片付けましたが。
んーーー片付けにくい、どこに片付けよ?と悩むものが残ってるので・・・

片付け飽きた(永遠のループ)

片付けに一生懸命になっていると、お客様が来てくださったり。
バタバタしててすみませーん、は、前のお店の時から変化無しですw



移転作業をしている時は「通常営業したーい」と思い。
通常営業始まったら「片付け早く終わらせたーい」と思い。
なかなか気持ちが落ち着きません。

明日もガンバリマス(きっと)🏠


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

優先順位