三世代

今日も朝からお店へ🚙

午後からご予約をいただいていたので、これは片付けなくては😂
というわけで、朝からお店を整えておりました。

売り場が散らかっているとは……なんということでしょう。
などと思いながら片付けていたのですが、ついでに模様替えにも少し手をつけたりして。
結果、一層散らかったりもして。
何をしてるんでしょう?状態になっておりました😂

それでも、ひとまずお片づけは完了。
あとはのんびりしたり、整理したりしながら午後を待ちまして。
ワークショップ開始です😍

今日は、おじいちゃまとお母様と娘ちゃんの三世代でご来店。
お母様と娘ちゃまは
「ふたつつくる🔥」
と、やる気満々でした。

でも、いざ始まると
「迷うー」
「ムズカシイー」
「できないかもー」
と、なかなかにぎやか😂

そんなわいわいした時間の中でも、ちゃんと形になっていって、最後は無事に完成しました。

お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました💕

その後は、キットを作ったり、発送準備をしたり。
今日は17時になったら退店するぞー!と意気込んでいたのですが、気がつけば17時20分😅

まぁ、いつものことです。

最近、家に帰ると、もうすでに眠いんですよね。
お店でもオフィスでも完全燃焼している、ということでしょうか。

……とはいえ。
今朝はお店に向かう時からすでに眠かったので、なんだか違う気もします😚

そんなこんなで、今日も一日よく動きました。

明日は朝からオフィスです🏠

🖌今日の一句
片付けて ついでに散らす 店主かな

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

SUKIHANAっぽさ