三世代
今日も朝からお店へ🚙

午後からご予約をいただいていたので、これは片付けなくては😂
というわけで、朝からお店を整えておりました。
売り場が散らかっているとは……なんということでしょう。
などと思いながら片付けていたのですが、ついでに模様替えにも少し手をつけたりして。
結果、一層散らかったりもして。
何をしてるんでしょう?状態になっておりました😂
それでも、ひとまずお片づけは完了。
あとはのんびりしたり、整理したりしながら午後を待ちまして。
ワークショップ開始です😍
今日は、おじいちゃまとお母様と娘ちゃんの三世代でご来店。
お母様と娘ちゃまは
「ふたつつくる🔥」
と、やる気満々でした。
でも、いざ始まると
「迷うー」
「ムズカシイー」
「できないかもー」
と、なかなかにぎやか😂
そんなわいわいした時間の中でも、ちゃんと形になっていって、最後は無事に完成しました。

お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました💕
その後は、キットを作ったり、発送準備をしたり。
今日は17時になったら退店するぞー!と意気込んでいたのですが、気がつけば17時20分😅
まぁ、いつものことです。
最近、家に帰ると、もうすでに眠いんですよね。
お店でもオフィスでも完全燃焼している、ということでしょうか。
……とはいえ。
今朝はお店に向かう時からすでに眠かったので、なんだか違う気もします😚
そんなこんなで、今日も一日よく動きました。
明日は朝からオフィスです🏠
🖌今日の一句
片付けて ついでに散らす 店主かな


