モテモテだったのは
今日も朝からオフィスへ🚙
資料がフォルダにどんどんたまってきたので、それをまとめる担当としましては、腕まくりをして。
……いえ、嘘です😂
普通にPCに向き合っておりました。
そうしたら、
「お願いしたい仕事が。今の仕事は急ぎですか?」
とのこと。
うーん✨
モテモテな予感。
仕事に、ですけど😅
確認したら、New仕事を優先してとのことでしたので、そちらに着手。
派遣時代の続きのお仕事です。
あー、これ、途中まで準備してたよなぁ……
どこにあったっけ?
これがね、微妙にタイムロスというか、ストレスというか。
脳の中も検索できればいいのにぃ、と思いながら、
たしかこうやってこう!
と、結局作り直しましたけどね😂
これも、どれぐらいの時間でやるのが普通なんでしょう。
っていうか、普通の作業時間って何なのかしら。
そんなことを考えながら黙々と作業して、チェックしていただくために提出。
それからまた、朝の仕事に戻りまして。
えぇ、真面目に仕事してましたよ。
そして、チェック後に返ってきたファイルを指示通りに作業していたら、もうお昼。
思わず、
「続きは午後からで大丈夫ですか?」
と聞いてしまいました。
答えは、
「もちろんです」
とのこと。
あぁ。
ブラックっぽい仕事の仕方をしていたのがバレたかも?😂
というか、個人事業主って、
「キリのいいところまでやる」
が当たり前だったりしますものねぇ。
令和の時代には、あまり合いませんけれども。
今日のお昼は、コロッケチキンキーマカレー。
650円也。

もちろんおいしくいただきました。
ごちそうさまでした😋
午後からも真面目に作業。
そして、できました報告をして、チェックしていただいて、無事OKをいただきました😍
よしよし。
自分で自分を褒めつつ、もうひとつの仕事も終えて、こちらも報告。
時刻は15時。
退勤まであと1時間。
……眠くなりましたよ。
燃え尽きた?😂
昨夜も眠くて眠くて早く寝たのに、夜中に何度も目が覚めまして。
たぶん、暑かったみたいです。
今夜はエアコンをつけたまま寝ます。
そんなこんなで気がつけば16時過ぎ。
帰り支度をしていたら、おやつに呼ばれました😍
キャッキャッうふふしてました。
これ、ミーティングということで、超過勤務報告していいですかね?
しませんよ😂
帰宅しまして。
夜にはプリンターが帰ってきました。
修理費と送料で、22,000円也。
ドキドキしながら修理報告書を読んだら、
「ご指摘の症状でしたので、部品交換しました」
とのこと。

よかったー。
これで
「症状出ませんでした」
って言われたらどうしようかと思っていました😅
今年の夏でサポートが切れるそうです。
もうちょっと頑張ってね。
できれば3年ぐらい😂
明日も朝からオフィスです🏠
🖌今日の一句


