ひと区切り
今日は朝からパソコン講座へ🚙
そこで、6月までで終わりにします、とご報告してきました。
急なご連絡ですみません、と。
そして、長い間ありがとうございました。
あと1か月半。
回数にすると、あと3回。
最後まで、どうぞよろしくお願いします。
ひとまずひと区切りのご報告をして、その後はお昼ご飯へ。
お肉をたくさん食べてきました😋


そのあと、買いたいものがあったのでワークマンへ。
……行ったのですが、お休みでした😂
残念。
そして月イチの病院へ。
アレルギー検査の結果を聞いたところ、まぁ、スギがだめでした。
えぇ、鼻水の原因ですね。
ほかには、ネコとエビとカニ、それからダニ。
このあたりも反応は出ているそうです。
ただ、ひどいというほどではないとのこと。
エビもカニも好きだし、ネコも好きだし。
そこは今後も、ほどほどのお付き合いでいこうかと思います😂
最後にカーブスにも寄って帰宅。
なんだかんだ、今日もあちこち動いた一日でした。
明日は朝からオフィスです🏠
🖌今日の一句
好きなもの 反応あっても ほどほどに


