書けば1行、やることはいろいろ
昨日は、夕飯に豚骨ラーメンを替え玉ありでいただいたというのに。
寝る前にリュウジ氏のYouTubeを見てしまい。
味噌コーンバターラーメンを作って食べてしまいました😋
結論。
夜にリュウジ氏のYouTubeは見ない。
これに尽きます😂
そんなわけで、今朝も朝からお店へ🚙
家にあるGreenSpoonBentoは、基本的にはオットのお昼ご飯なのですが、たまに拝借します。
でも、なかなかいいお値段なのよねぇ。
気になる人は調べてみてねん。
じゃあ途中でお弁当を買って行こうかなぁと思ったものの、
ほっともっとのお弁当も、けっこういいお値段になってきてるしなぁ……と考えつつ、イオンへ。
そこで見つけたのが「母の日」のシール。
まんまと惹かれまして、お高めのお寿司を購入しました🍣

最近、母をあまりしていませんが😅
母の日のお得だったり、おいしかったりするものの恩恵は、しっかり受け取っています。
自腹だけどな😂
昨日はワークショップ日和でしたが、今日はのんびり。

予約も入ってないし〜、と思っていたのですが。
お客様、多かったです😲
ありがたいことです。
接客の合間にAIと相談しつつ、いろいろなことを片付けていました。
書くと1行ですが、こんな感じです。

お店と関係ないことも混ざっていますが、それはそれ。
細かいことをいろいろこなして、今日も一日終了です。
そんなこんなで、今日ものんびりのようで、そうでもない一日でした。
明日は朝からオフィスです🏠
🖌今日の一句
母の日の 恩恵受ける 自腹です


