ほんわかワークショップ

今日は朝からお店へ🚙

朝からワークショップのご予約をいただいていたので😍
散らかし放題のお店、やばっ!となりまして、少し早めにお店へ向かいました。

ダッシュで片付け……
というか、どかして。

えぇ。
バックヤードがただすごいことになっただけでした😂

午前中のお客様は、お母さんへのプレゼントにキーチェーンを作るご姉弟。
おふたりで相談したり、お姉ちゃんが手伝ったり。
ほんわかした時間のワークショップになりました。

もちろん、できあがりもステキ💕
お疲れさまでした。
ありがとうございました😍

その後、お電話をいただきまして。
お昼過ぎからのワークショップもご予約いただきました。

というわけで、本日二度目のワークショップ開催です。

今度は、かわいいぬいぐるみを抱っこしたご姉妹。
どれにしようか、あれ?これ?とたくさん悩みながら、かわいいキーチェーンを作ってくださいました。

こちらも、無事に完成💕
お疲れさまでした。
ありがとうございました😍

そんなこんなで、わやくちゃになったバックヤードを片付けつつ、午後は少しまったり。

……だったのですが。
それでもなんだか疲れておりまして。

夕方に寄ってくれたAOZORA店主と、
「春はなんだか疲れるよねぇ」
と話していました。

まぁ、夏は夏で疲れるんですけどね。
おばちゃん、年中疲れてる?😂

そんな疲れを引きずって帰ったので、夕飯はラーメンを食べに行きました🍜
しかもサービスデーで、替え玉1個無料。

ありがたくいただきました😋

ワークショップが二回もあって、にぎやかでうれしい一日でした。
ちょっと疲れはしましたけど、それも込みでよき日、ということで。

明日も朝からお店にいます🏠

🖌今日の一句
悩む手が かわいい作品 つれてくる

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です