文明の利器が

朝からお店にいたんです。けど。

ストーリーズはアップし忘れていて。
気が付いたのはお昼過ぎw

東屋でお昼ご飯食べながら、アップしました。
なので、いつもと違う構図📷

このお昼の前に、PCのBluetoothの不具合が起きまして。
挿し直しても、再起動してもどうにもならなくて。
Bluetoothでは、スピーカーとキーボードを接続していて・・・どうにもならなくて。
有線キーボードをAmazonに注文しました。
今日、届くそうです。スゲー。

ちなみにマウスもつないでましたが、何だかつながりが悪くなっていて。
うーん。何が悪いのかなぁ? 明日検証しまっす。

と、書いてたら、到着しました。

今日の11時頃注文して、20時45分到着です。
糸島も都会になったもんです。



さて。パソコンが使えない。
なので、制作に集中することに。
(帰ろうかなあとか思ったのはナイショです)

新作作ってました。

まー、初めてなので、うまくはいかなかったんですけど!!
明日、もうちょっといじくって、仕上げられたらいいかなっ?と。(自由人)

久しぶりに簡単なハーバリウムも作って。
ちょっと劣化した?風に見えてたカスミソウがハーバリウムで映えました🌼
こりゃー続けてつくりまぁす。・・・ちょっと調子に乗りました。



お家に帰って。
昨日不在通知の入っていた郵便物が届き。
今日不在通知の入っていた郵便物が届き。
Amazonの当日配達品が届きました。

配達員のみなさま、ありがとうございます。

あ。お店では、SAGAWAさんが。
昨日、足りない!って言ってた資材の残りが届きました!
なんで別日に届くねーん。 クレームはサクッと取り下げましたm(__)m


明日も朝からお店にいます。PCを使えるようにしなくては🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です