ノらない日

久しぶりに朝からお店へ。

まったりと過ごしているところにSAGAWAさんが。
受け取って検品したら・・・途中でもう気づいたんですけど。
明らかに数が少ない!

数え終わってみたら・・・半分しか入ってないじゃーん。

というわけで、返金依頼を書いてました。(英語で。by Google翻訳)
「少ない」って証拠画像とか言われても困るよねー、っていつも思います。
この前は「12個入り」って書いてあったのに、1個しか入ってなかったのよ(笑)
海外、大雑把っす。



その後、花とガラスと額と見つめあってましたけど、何も降りてこず(笑)
作品にならーーーん。サクッとつくりたいのにぃ。

片付けたり接客したりして、インスピレーションを待ちましたが・・・。

今日は、無理なのね、と諦めて、帰りました(16時過ぎ)



いつもより早い帰り道。
前の車にくっついて、恋文♪(by 新しい学校のリーダーズ)を気持ちよく歌いながら運転をしていまして。
前の車が、住宅地へ曲がって。へぇぇと目で追っていたら。

警察に捕まってました。えぇぇぇぇ(゚Д゚;)!

ネズミ捕り(って、今言うのかしら?速度取り締まりですね)でした。
前を走っていた車が背が高かったので、全然見えてませんでした。
びっくりした顔でお巡りさんを見つめてましたが、おいで💛と言われることはなかったので、私は素通り。
ちなみに捕まった車の後ろには私をはじめ、5台ぐらいくっついて走ってました。
先導車だったら、捕まってたのはワタシだったかも?



ドキドキしながらお買い物へ。
いつもは業務スーパーですが、気分を変えてマルキョウへ行きまして。
業務スーパーは、独自の物が安くって。
マルキョウは、普通のモノが安いですw
ハーゲンダッツが安かったので、衝動買いでっす。

おいしくいただきました🍨



明日も安全運転でお店に行きます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

講座3日目
お店のこと

次の記事

文明の利器が