牡蠣(小屋)渋滞

当店は10時OPENです。

今日、途中にある可也小学校に人が集まってたので「何事?」と思ったら、『糸島駅伝大会』ですって!知らなかった―。

私が通っている道じゃないほうがメインだったみたいですけど、こちらの道でもちらちら走っていらっしゃいました。皆様おつかれさまー。

そうそう。
当店のお店への道中は、駅伝やってんなーぐらいだったんですけど。

AOZORA(11時開店)やmogmog factory(11時半開店)が来る頃は、牡蠣小屋渋滞がすごかったそうです。

早めの開店のSUKIHANAには、
「1年ぶりにやってきましたー」とご家族連れがごらいてーん😍
「いつもこの時期に牡蠣小屋に来るんです」ですって。

「去年、コレ買ったねー」と思い出してくださったりして💛

また来年♪牡蠣小屋とセットでおねがいしまーす😄



片付けも一段落して。
お昼ご飯を温めて。
いざ食べようとしましたら・・・

↑手前のお弁当箱がはねまして、汁が洋服にびちゃーんと😭

乾いたら見えなくなりましたが、動くと微かにだしのかほりがただよう・・・
さすがにお着替えは持ってきてなかったので、出汁のかほりにつつまれた午後でした。



そろそろ3月のイベントの準備をしないといけません。
ってか、何を持っていく?ってところから考えないといかんのです。

何をいくつ持っていくか? → 何を何個つくらないといけないか?
に続くので、まだ、なーーーんも準備してない状態です。

あ。2月の内には確定申告終わらせたいし。
実は忙しい店主です。
(ゲームのフェスもあるしw)



さて、忙しいくせに明日はお休みです。
友達とランチ行ってきます。
あ、「私用のためお休みです」でいいんだった。正直すぎるワタシ。

ではではではでは。火曜日にお店でお会いしましょう🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

ジコマンゾク
お買い物

次の記事

助手席Day