地味な1月最終日

今日も青空でした。今日は撮ったよー☀

いつも(寒い日が続いたから)のクセで、厚着して行ったら、今日はちょっと暖かかったです。
太陽のチカラ、すごーい💛



さて、今日も、お片付け&整理&整頓です。

というわけで特筆すべきことナシです(笑)
でも、ここ何日かの整理整頓でだいぶスッキリしました。
・・・私のデスク回りだけですがw

ぱっと見お店は何にも変わってないし、誰にも気づかれないと思います。
そんな地味な作業を何日もかけてしました。えへへですw

でも、これでスイッチ入って、いろいろお店の模様替えができたら、いいなぁと夢は見てます。

ネタに華やかさがないので(いつもある?)写真を追加しておきました。

15時55分を過ぎて、さて、帰るか!と思ったところにお客様ごらいてーん😍

・・・10分ほど早めに帰っちゃおうかな、と思ったけど実行しなくてよかったです。



さて、明日は2月1日。
SUKIHANA3周年でーす。いえーい👏

だがしかし!お店は定休日です┐(´∀`)┌🏠

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です